プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

がんばってる



今日は、大勢でお散歩なのです。
20170603-1

ピクさん、がんばりました。
20170603-2




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

いつもと違うなあ



桜も満開になりました。
20170407-1

今日は、いつもと違うお散歩です。
20170408-1




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

隅っこ



ピクさんは、お散歩の時に隅っこを歩きます。
とっても危ないの。
20161223-2
こういうお散歩を何度したかなあ。
ナノが亡くなってから、お散歩がさみしくなったね。
今年に入ってからは、私がいない日のお散歩も多くなってきていたね。
ピクさんには、来年もさみしい思いをいっぱいさせてしまうかもしれません。
それでも、何気ない幸せをつかむために私は頑張ります。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

お友達の訪問



今日は、久しぶりのお友達訪問がありました。
ぴーちゃまと仲良しのお友達です。
ブログにも何度か登場していますが、
ナノが亡くなってから、ずっとお友達になってくれています。
20161010-1




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

おともだち



ぴーちゃまは、たくさんのお友達がいます。
ナノが亡くなってから、お友達がたくさんできました。
ぴーちゃまは、とっても不思議なコなんです。
みんな、ぴーちゃまにはフレンドリーに近寄ってきてくれます。

そのお友達のひとり。
なんと、ママになっていました。
20160828-1
ぴーちゃまのことが大好きすぎて大変です。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

久しぶりです



先日からお泊まりしています。
ピクさんのリードを持ってのお散歩。
20160820-1

今日は、とっても早歩きのピクさん。
20160820-2

どうしたのでしょう?
20160820-3
いつもの、ぼくちゃんのお散歩ペースと違うからでしょうか。
ぴーちゃまは、とても違和感を感じていた様子でした。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

にぎやかだ



大きくなったお姉ちゃんと一緒にお散歩です。
ぴーちゃまとのお散歩歴は、かれこれ6年以上になりますか。
20160729-1

ぴーちゃまも皆も大きくなりました。
20160729-2




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE