プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

泊まりです



ピクさんの病状も落ち着き、自宅で投薬のみとなりました。
ずっと一緒にいたいのですが、前から決まっていたので仕方なく泊まりで大阪です。
これを皮切りに、ほぼ毎週末は泊まりか日帰りで県外です。

泊まりですが、常に走っていたような気がします。
忙しかった~
梅田の夜の街を走っていました。
20170924-2

朝食は、モーニングを注文。
唯一、食事だけが一息つける時でした。
20170924-3

帰りには、梅田のスヌーピータウンへ10分だけ寄って、急いで帰宅。
20170924-1

泊まりなのに、本当に忙しい毎日でした。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

言いたいことがあるのです



私がパソコンに向かっていると、こうやってピクさんがやってきます。
20170901-1

ぼくちゃん、何か言いたいのです。
20170901-2
私は、かならず、ピクさんの視線の高さまで下がって、
「どうしたの?」と声をかけます。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



先日、泊まりで大阪でした。
少しも余裕がない。
走ってばっかりでした。
20170827-1
帰宅ラッシュの梅田を走ってました。
ほんと、疲れる。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

いつもの場所



この夏、ピクさんが快適に過ごせるように工夫しています。
たとえば、ケージの入り口。
一段高いので、ヒンヤリマットを敷いて、あごを乗せても痛くないようにしています。
201708-3

そして、こちらは、中庭を眺めることができる場所。
こちらも夜になると涼しくなるので、なるべく網戸にしてあげています。
201708-4




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

暑いね



暑い時期になるとお散歩の時間も遅くなります。
夜7時前になってお散歩に行くこともあります。
201708-2



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

一番しあわせで、おだやかな時間



一番しあわせで、おだやかな時間。

私のデスクの上には山積みになった文献が。。。
それでも、この時間が一番しあわせで、おだやかな時間なのです。
20170717-2

私が家で研究している横でピクさんが、すやすやと寝ています。
本当に、一番しあわせで、おだやかな時間です。
この時間がずっと続いて欲しい。
20170717-1




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

お仕事



ピクさんはお留守番。
私は、大学で研究。
お昼は、学食。
20170711-1

みんな、それぞれ、お仕事頑張っています。
ナノも天国でお仕事かな。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE