プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ピンク一色

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は久しぶりにネイルをしました。
最近ピンクが好きです。
20100314-14


もちろん先日購入したパソコンのデスクトップ画面もピンクです。
20100314-7


スクリーンセーバーもかわいいシャボン玉です。
20100314-8


そして先日から、はまっているのが、手書き印刷。
先日購入したプリンターの機能を使っています。
20100314-6


姪っ子とピクさんとの良い写真がたくさん撮れています。
手書きで印刷できるのがすごく良いです。
久しぶりに写真を印刷しています。
20100314-5





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

帰省してきます

<画像は、クリックすると拡大します>



今日の夜に妹たちが研修のために帰省してきます。
私は、妹たちを家で待っている間に、ネイルを新しくしました。
今回も、姫系
20091104-7


フレンチです。
20091104-8




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

長さ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日、爪が、びろーーんとなってしまい、ネイルをとって切りました。
全部切ろうと思ったが・・・8月から手入れしてきた爪なので、もったいない。
びろーーんとなった所だけカットしました。


カットした後、しばらくしてネイルしました。
右手の人差し指。をカット
20091027-4


左手は、中指。をカット
20091027-5


あまり分からないかなぁ~
20091027-2


小指は、ありふれているようですが、前からやりたかったストーンの配置。
シンプルです。
20091027-3





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

ヒメ系

<画像は、クリックすると拡大します>



忙しかったのですが、そろそろネイルをし直ししなければ、ならなくて急いでやりました。
今回は、なぜか、姫系になりました。
20091021-1


お気に入りのフレンチにネイルシールをはりました。
20091021-2


20091021-3





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

ネイルシール

<画像は、クリックすると拡大します>



先週土曜日から、少し忙しくてネイルができていません。
忙しい理由は、後日お知らせしますが・・・
ネイルシールを買いました。


最近、流行のレーステープ。
20091019-1


リボンのストーン
20091019-2


プクプクのリボンシール
20091019-3




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

秋仕様のネイル

<画像は、クリックすると拡大します>



今回、秋らしいネイルをしてみました。
早速届いたOPIのローズっぽい色を仕様しました。
20091010-7


今回もフレンチネイルです。
20091010-8


どこが秋バージョンなのかと言うと、
秋の紅葉をイメージして花っぽいストーンを利用、
また、ローズっぽい色を使うことによって、また紅葉をイメージしました。
20091010-19


まだまだ、腕を磨かないとな~
20091010-9




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

OPI

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も、体調が悪いです。
今日は、予定がなかったので一日寝ていました。
台風もきて風と雨が強い一日でした。
そんな中、お届け物で~す。


待ってました!!注文していたOPIのネイルです。
OPI(オーピーアイ)とは、プロのネイリストも使っているネイルなのです。
ずっと欲しくて、新しい色とトップコートを買うのを機会にOPIにしてみました。
20091006-18


フレンチネイルのために、ホワイトも購入しました。
ローズっぽいネイルは、少し色が濃かったかなと思うのですが、
ネイルは、つけてみると意外にも薄かったということが多いので、あえて濃いめにしてみました。
20091006-19


やっぱり、OPIは良いです。
他のネイルと比べてみると良く分かります。
つけ心地も、すごく良いんです。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE