プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ユニバーサル2日目



ユニバーサル2日目。
良いお天気。
水ぬれ注意です。
20160722-2

こちらも水ぬれ注意のワンピースショー。
20160722-4

お昼は、こちらでたっぷりいただきました。
20160722-5

パレードは、紙吹雪すごいです。
20160722-1

ミニオンたち。
20160722-6

泡も出てきます。
20160722-10

スヌーピーたちも。
20160722-9

今日ももちろんハリーポッター乗りました。
20160722-3
写真が無いので、残念ですが、ジュラシックパークも3回乗りました。
水の中を進んで、最後に、落ちていきます。

ミニオンたちが写真撮影に応じてくれました。
20160722-7

並んで帰っていきました。
20160722-8

もちろん、スヌーピーとの写真撮影は欠かせません。
20160722-11




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

USJ来た--------



久しぶりのエッグスンシングスです。
20160721-2

そう、ここは、やりすぎ15周年のユニバーサルです。
20160721-1

ここのところ、ミニオンたちにはまりつつあります。
20160721-3

といっても、やはり永遠にファンなのがスヌーピー。
今回も会いに来ました。
20160721-4

今回、新しいのが、ジュラシックパーク。
20160721-5

ハリーポッターにも乗りました。
何回乗っても面白いです。
20160721-6


本日の宿泊は、何年ぶりかのユニバーサルポート。
20160721-10

ミニオンたちが出没しています。
20160721-12

エントランスにも
20160721-11

エレベーターも
20160721-8

お部屋は、ミニオンルームとれませんでした。
20160721-9





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

USJ 2日目



USJ 2日目
平日なのですが、春休みに入った大学生、何らかの振り替え休日になっている小学生、海外からのお客様で、この日も混雑していました。
20160229-1

ユニバーサルクールジャパンが行われています。
もちろん、エクスプレスパスを購入済み。
優先的に、これを体験しました。
20160229-2

20160229-3

きゃりーのアトラクションは、すごかった!
何度も乗りたいと思いました。
20160229-4

もちろん、スイーツもいただき。
20160229-12

昼食。
姪っ子は、ミニオン。
20160229-5

大人たちは、通常のセット。
20160229-6

遅い昼食を食べ終わると、パレードが始まっていました。
20160229-7

20160229-8

紙吹雪がすごいの!
20160229-9

泡もいっぱい!
20160229-10

パレードを見て終わると、ハリーポッターエリアへ。
2日目も、ハリーポッターのアトラクション乗りました。
20160229-11

最後に、またスヌーピーと記念撮影して帰宅。
20160229-13

ピクさんは、1泊病院でお泊まり。
USJから帰宅してお迎えとなりました。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

USJへの旅



久しぶりにUSJへやってきました。
昨年夏に来た時には、まだオープンしていなかったホテルに宿泊です!
20160228-1

ホテルのロビー
20160228-2

お部屋は、カウンターがある広い部屋です。
20160228-8

USJの一番のお目当てはスヌーピー!
姪っ子は、ディズニーが好きなのですが、
スヌーピーが目の前にいるとテンションも違います。
20160228-3

今回は、USJの到着が夕方ということもあって、夜のホグワーツも見ごたえがあります。
20160228-4

ハリーポッターのアトラクションは、明日も乗れるのですが、
何度乗っても楽しいので、今日も乗りました。
20160228-5

夜ご飯は、「エッグスンシングス」
定番のパンケーキは、ハワイでも食べた味。
20160228-6

エッグスベネディクトは朝食ですね。
20160228-7

姪っ子には「ロコモコ」
20160228-9

到着した1日目も、短時間でしたがアトラクションを楽しめました。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

お土産



ところどころで買い物していたので、思ったよりお土産を買っていました。
パンにぬって美味しいジャム。
HAWA46

ホノルルクッキーカンパニーは、絶対にはずぜない。
HAWA48

クッキーコーナーは、ホノルルクッキーカンパニーと食べ比べたかった。
HAWA49

ゴディバは、あまり好きでないのですが、いろいろな人へのお土産に大量に購入。
HAWA410

チープなお土産たち。
HAWA412

ピクさんへのお土産は買えませんでした。
というか、買っても持ち込みが大変。
日本への持ち込み禁止じゃないのかな。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

ハワイ4



帰国の時ギリギリまで買い物していました。
HAWA43

空港でもワンコを見かけましたよ。
HAWA44

帰りの飛行機もエコノミー。
さすがに、変更しようかなと思いましたが、ここは協調性を大切にしておこうかと・・・
エコノミーの食事。
HAWA45

2回目の食事。
HAWA41

日本に近くなると夕焼けが見えるようになりました。
HAWA42

やっと空港に到着。
日本に帰国したのですが、時間があったのでラウンジで休憩。
HAWA47




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

パールハーバー



パールハーバーも訪れました。
戦争の始まりと終わりの場所。
HAWA38

この海の中には今でも戦艦と乗組員が眠っています。
HAWA37

博物館にも入りました。
HAWA39

やはり、訪れてみないと分からない面もありました。
HAWA310

こちらは、ミズーリ号。
戦争が終わった場所です。
HAWA312

このミズーリ号の最後の仕事は湾岸戦争だったそうです。
HAWA313
とっても、厳かで何とも言えない気持ちになりました。

休憩場所で、一息つけるものを見つけました。
自動販売機でネームタグが作れるそうです。
HAWA36




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE