プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ

<画像が小さいですが、クリックすると拡大します>


今日、午前はお天気が悪く、午後から晴れてきました。
お散歩は今日も行くつもりは無かったのですが、晴れたので行ってきました。

マンションから出たところで、ニャンがいました。
こちらは、ナノ↓
20070228-1


こちらはピク↓
思ったより、大騒ぎしていなかったです。
20070228-2


それよりも、ナノがワォンワォンと吠えていました。
ちょっと昨年より、情緒不安定かもしれません。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
20070228-3


話しは、変わりますが・・・
先日アカデミー賞の発表がありましたが、ピクナノもワンデミー賞にノミネートされました。
というのは、架空の話しでして、実は・・・

先日久しぶりに応募してみました。
たくさん応募したのですが、今のところこの2点の掲載となっているようです。
ある程度は選ばれて掲載となるのか、全部掲載となるため大量の写真を人間が1つ1つ掲載しているので遅れているのか、
とりあえず今は、こちらのみ掲載となっています。
「次へ」を何度もクリックして、一番右のページを表示させて頂くと掲示されています。


http://www.inu10.jp/contest/entry1.html



こちらには、ピクの写真とナノの写真が掲載されていて、
ピクは「お花とキッス」
ナノは「天真爛漫」
という題名で載せてあります。

このコンテストは、最終オーディションに東京都内まで足を運ばなくてはいけません。
うちは、いつでもOKよっ。と思って応募しました。(●^o^●)
きっと採用は無いと思いますが、一応ぽちたまと映画が主催となっているので応募してみました。
小型犬は皆かわいいね~
やっぱり、人気はダントツ小型犬だよね~

先日、後ろから吠えられてビックリしてピクがドブに落ちたのも、ミニチュアダックスだったな~
やっぱり小型犬が人気ですね~
ドブに落ちたのは、関係なかったか・・・
あまり、ピクの失敗談をしているとピクがママに仕返ししてきそうなので、この話題にはしばらく触れないでおきましょう。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/




スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。