プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

最終決断!

<画像が小さいですが、クリックすると拡大します>


今日は、午後から最終の衣装合わせ。
ピクナノのお散歩は早めに行きました。
20070331-2



最近寒いこともあって、ピクナノたちはハイタイプコタツの中で寝ています。
↓カドラーを入れてやると、大イビキで寝るのです。
20070331-1



さて、午後から最終の衣装合わせ。
今日は、ドレスも着物系もたくさん着ました。
↓こちらは、候補予定だった色内掛け。結局別のものにしました。
20070331-3



そして、タヌキさんも紋服とタキシードなどを試着。
タヌキはスグに決めてしまいました。
20070331-4

最近タヌキさんは、お腹が出てきてメタボです。
ピクナノたちを散歩させてもらって、本人にも歩いてもらおうと思っています。
先生たちって、自分の体型を気にしているようで、結局は何もしてなかったりして、メタボぎみの人も多いんじゃないかな~


今夜は、ピクナノ達が待つ部屋に帰宅して、お惣菜メニューでした。
びゃははは (≧ω≦)b



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE