プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

帰宅

<画像が小さいですが、クリックすると拡大します>



今日は、新潟へ帰る日。
午後には伊丹空港へ行きました。
結構時間がありましたので、展望デッキへ向かいました。
20070430-1



展望デッキの反対側はこんな感じ。
20070430-2


緑がたくさんありました。
20070430-3



展望デッキからは、着陸離陸の飛行機が見えます。
こちらは、着陸してきた飛行機。
20070430-4



ANAとJALと着陸して格納される場所は違います。
20070430-5



なんだかお腹がすいてきたので、空港内で軽く食べました。
私は、スタバのバナナココナッツフラペチーノ。
20070430-6



そして、たこ焼き。
20070430-7



タヌキさんは、焼きソバ。
20070430-8



お土産のお店は、空港内にたくさんあります。
やっぱり、たこ焼き関係は多いですね。
20070430-9



そして、いよいよ飛行機に乗り込みます。
20070430-10



離陸する前に、早速機内で飛行機雑誌を見てました。
20070430-11



さあ、いよいよ離陸。飛行機が動き出しました。
20070430-12



離陸して安定したところで、スッチーが飲み物サービス。
来る時と同じで、私はアップルジュース。
20070430-13



飲み物のサービスが終わる頃には、長野上空辺り。
アルプスにはまだ雪が残っていました。
20070430-14

20070430-15



新潟へ到着して、夜にはピクナノが帰宅してきました。
訓練士の先生に色々と話しを聞いて、まだまだ、しつけが必要だということが分かりました。
この3日間は疲れましたが、ようやく1つの結婚の行事が終わり、安心しました。
この後、月に1つ行事が待っています。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE