プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

初めての実家

<画像が小さいですが、クリックすると拡大します>




今日でもう5月も終わりです。
早いですね~
ピクナノたちは引越しで慣れない部屋だからなのか、
1日の大半を寝て過ごしています。
大丈夫かな?
もちろん外出時には録画をして出かけていますので、
吠えていないことは分かっているのですが、
まだケージの中でのお留守番。
リビングで自由にさせてのお留守番は落ち着かないようで、まだできません。


今日は写真も少ないのですが、ピクナノたちをお留守番させてタヌキさんの実家へ一人で行ってきました。
もちろん、タヌキさんは仕事なので一緒には行きませんでした。
初めて一人で行ったものだから、どうなるかなと思ったのですが、意外と安心しました。
タヌキさんの実家では結婚式の打ち合わせのために行きました。
いよいよ、大詰めです。


タヌキさんの実家を出た飼い主は、昼ごはんを食べに行きました。
今日の昼ごはんは、とてもお見せできるようなメニューじゃありませんが、いつものサーティワンのクレープ。
今日は、ストロベリーのクレープです。
20070531-1

結婚式前だというのにクレープやアイスがやめられません。
無理にやめようとは思いませんが、さすがに結婚式前では・・・
しかも、医療系の民族なのに、栄養をまったく無視しています。
タヌキさんにも、よく言われています。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/







 BLOG TOP  »  NEXT PAGE