プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

食いだおれ

<画像は、クリックすると拡大します>

今日は1日、食いだおれでした。(●^o^●)
まず、昼前に弟夫婦から電話。
妹と私と弟夫婦とで昼食を食べないかと誘われた。
もちろん、参加。
行き先は、生パスタのお店。
予約しないで行ったものだから、結局食べれたのがお昼2時。
店内は、とても混んでいました。
20070930-1



サラダ、パン、ドリンクは食べ放題。
(曜日問わずランチの時間帯限定)
20070930-2



私は、鶏肉とキノコのトマトソースパスタ。
20070930-4



妹は、野菜とベーコンのカルボナーラ。
20070930-3



弟夫婦は、チキンとほうれん草のトマトソースパスタ。
もう1つもナスのミートソースのパスタだったかな。
20070930-5



そして、食べ終わった後に大型ショッピングセンターへ行きました。
私以外の人たちは服やらバックやら買ってました。
買い物の途中で休憩。
もちろん、スイーツ。
台湾のドリンクのお店があり、めずらしいので飲んでみることに。
私は、ミルクティのジュース。
底に沈んでいる黒いのは、モチモチとしたものでした。
ストローも太くて、丸い黒いのも一緒に吸い上げて食べます。
20070930-6



20070930-7



ショッピングセンターを出た私たちは、いつものケーキ屋さんでケーキとプリンを購入。
1000円割引券があったので、たくさん買いました。
20070930-8

ここは、先日も紹介したかと思いますが、地元でおいしいと有名なケーキ屋さん。
新潟で言うと「ルーテシア」と同じようなものです。


なんと、夜は家で母が料理を大量に作って待ってました。
20070930-9

もちろん、食べましたよ~
買ってきたケーキも一緒に。(●^o^●)
今日は、食いだおれの日でした。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE