北海道~

<画像は、クリックすると拡大します>


今日、母と一緒にデパートの北海道フェアに行ってきました。
前回行ったデパートとは別のデパートで北海道フェアをやっていたので、またまた行ってきたというわけです。


北海道フェアへ行った帰りに、弟夫婦のマンションへ遊びに行ってきました。
ちょうど行った時、弟夫婦の子供が寝ていたのですが、ゴソゴソとし始めると起きてしまいました。
20071031-5



寝起きの子は、母に任せて、
私は、久しぶりの「ふらの」プリンを食べました。
これは、北海道フェアがあると個数限定で販売されるので入手が難しいのですが、今回はゲットできました。
実は、インターネットでも購入できるのですが…(●^o^●)
20071031-4



次に絶対におすすめなのが、スイートポテト。
本当のサツマイモの皮の上にスイートポテトがデーンと乗ってるの。
今回は、量り売りでした。
私が選んだのは、千円強のものでした。
20071031-7



北海道フェアとは関係ないのですが、
関西では知る人は多いと思います。
ドンクの量り売りのパン。↓
20071031-6

今回は、クロワッサンも買ってきたのですが、弟イチオシのドンクの量り売りパン。
チョコチップとマカダミアナッツが入って、もっちりとしたパンです。
あと、ドンクでおいしいのは、バタールというフランスパン。
もちろん、他の甘い菓子パンもおいしいです。
新潟では、ジョアンをこよなく愛して利用していましたが、
ジョアンはジョアンで美味しいので、ドンクとは比べられないかな~


おいしいものにつられて私の方へ寄って来ているのは、弟の子供。
12月で1歳になるのだ。
20071031-8


この後、午後3時に帰宅したのですが、ピクナノを庭に放牧。
そうしているうちに、車屋さんが来ました。
どうしてかと言うと、母の車を買いかえることになり、どんな車が良いのか相談しにきました。
この車屋さんは、お盆前に新車でピクナノCARを買ったところ。
以前から、よく利用しています。


さてさて、
庭に放牧してご飯を食べたピクナノたちは、こんな感じ↓
それぞれの位置で寝ています。
20071031-1



ピクは、たまに白目になっていて、恐い顔して寝ていることもあります。
20071031-3



なーちゃんは、どこから見ても可愛い姿(^_-)-☆
20071031-2





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



カウンター
オンライン
フリー