プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



ぽかぽか

<画像は、クリックすると拡大します>

今日は、ママが歯科矯正で歯医者へ行く日なので、午前中に山へ行ってきました。
今日も、ぽかぽか日和でした。


ナノも走り出しては、クンクンしていました。
20080229-1



ナノのクンクンは、かわいいな~
20080229-2



山への道は、ピクナノ2匹で走り出すことも多いです。
20080229-3



途中からピクさんは、マイペースな行動をとり始めます。
20080229-4



こうやって、いつもナノが先頭でママの近く、ピクさんは、マイペースでクンクンしながらついて来ます。
20080229-5



にこにこ笑顔のピクさん。
20080229-6



時々、風のニオイをかぐように上を向いてクンクンします。
20080229-7



ますますピコさんに似てきたな~
20080229-8



今日は、池の近くまで行ってみました。
ナノ↓
20080229-9



ピクさん↓
20080229-10



池からの帰りに、ナノが暴走。
20080229-11



ピクさんも暴走。
20080229-12



気持ち良さそうなピクさん↓
20080229-13



またまた2匹で暴走。
20080229-14



帰り道は、ナノもダッシュします。
20080229-15


今日も、良いお天気で山歩きを1時間楽しみました。
おかげで、冬太りが少しづつ解消しているようです。
歯科矯正は、上のリンガルアーチという奥歯を固定させたり、内側から歯を動かしたりするのに役に立つ装置を付けました。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


