山にプールに

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、午後から少しだけ山へ行ってきました。
あまりの暑さにナノは、水がたまった田んぼへ入って、水に入って寝転んだり走ったりしていました。
私が知らない間にやっていたので、止めることが出来ませんでした。
仕方ないな~(ーー;)
田んぼで水遊びをした後のナノの体は、すごくドロドロ。
20080731-1


ピクも暑いのですが、ピクはナノと違って水に入ってドロドロにはなりません。
20080731-3


暑さの中、ナノは走りまわっていました。
20080731-4


ピクさん。
20080731-5


涼しい場所を見つけて走っていました。
20080731-6


20080731-7


ほんの少しだけ山で遊んで帰宅。
シャンプーするなら、プールも出してきちゃえ~~
ということでプールをすることになりました。
20080731-10


ナノ。
20080731-11


ピクさんにも水をかけてみました。
静かにかけると、嫌がりません。
20080731-12


プールで涼むナノ。
20080731-13


ピクさん。
20080731-14

プールの後は、二頭でシャンプー。
シャンプー、リンスをして毛並みがキレイになりました。



そして、今日、遅く植えたヒマワリが咲きました。
このヒマワリは、丈が短いヒマワリです。
30センチくらいにしか背丈は成長しません。
20080731-8


花は、もうちょっと開くかな?
20080731-9

暑さの中、開花しているヒマワリを見ていると、元気な花だな~と思います。








このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



カウンター
オンライン
フリー