プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

Wiiで簡単インターネット♪

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は夜に姪っ子がやってきました。
ママが飲み会らしい・・・
ピクさんも和室の部屋が気になるので入ってきてしましました。
20080930-1


20080930-2


そして私は、Wiiをインターネットに接続しました。
もちろん、私が一人で設定しました。
うちは、無線なので簡単でした。
20080929-9


今日も、WiiFitをしました。
20080930-3


先日ソニーのカタログをもらってきました。
今回、たまたまソニーのテレビを2台買ったのですが、ソニーの電化製品が多くなってきました。
やっぱり、ソニーのものがあると、何かしら良いと思うのです。
しかも、今回ソニーのデジカメは、大好きな岡田くん。
岡田くんがCMするならカメラ買おうかなと思っちゃう。(ーー;)
20080930-4


ソニーのテレビが一台あると、ソニーの色々なもにリンクさせれるよね。
次のテレビは、シャープのアクオスを買う予定です。
20080930-5


カタログを見てビックリしました。
デジタルの写真たてが出来ていました。
最近は、こんなものまでデジタルなんですね。
欲しいな~ヽ(^o^)丿
20080930-6







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE