これが普通になると良いのですが・・・

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、午前中にナノの病院。
昨日、夜遅くまで実習先のお礼状と養護学校のみんなにプレゼントを作成していたので寝不足です。
プレゼントは、折り紙や色がついた厚紙で折ったクリスマスにちなんだものです。


今日までが本当に幸せな日々を過ごしていました。
病院へ行かなくても良くて、注射もしなくて、本当に私たちの幸せな時間でした。
これが普通になると良いのに・・・
20101130-2


そんな、幸せな時間を奪っていくのが、憎い憎い憎い、リンパ腫。
20101130-3


血液検査の結果、やはり骨髄抑制はありましたが、元に戻ってくれていました。
日曜日から下痢をしているので心配です。
一応、薬をもらってきました。
来週から、上手くいけば抗がん剤が始まります。
20101130-4


家に帰宅して、ピクも一緒に庭に放牧。
20101130-5


ナノは、下痢をしているので5分くらいで家の中に入れました。
20101130-6


ピクは外でしばらく遊んでもらいました。
20101130-7





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー