つぼみ

<画像は、クリックすると拡大します>



昨年、学校の門のところに咲いている桜を見て、
来年もまた、一緒に見ようねってナノと約束しました。
その約束は、もう叶わないものとなってしまいました。

でも、桜は毎年咲きます。
今は、つぼみですが、もう開花は近いでしょう。
花びらが散って、その花びらのにおいをクンクンしていたのは、ナノでした。
お花が大好きなナノだから、きっと今年もここに来るかなぁ。
20110331-1


もうすぐ開花だね。
20110331-2


いつものお散歩コースです。
20110331-3


ナノが亡くなり、ピクさんだけとなったお散歩に、新しい仲間が加わりました。
野良犬さんです。
この野良犬さんは、最初はまったく近寄ってきませんでした。
でも、最近、近寄ってくれるようになりました。
20110331-4


ピクさんとのお散歩に、新しい楽しみができました。
20110331-5


ピクよりも大きいコなんですが、
ピクのことを気にかけて近寄ってきてくれます。
20110331-6


やさしいコです。
ピクさんとも遊んでくれます。
20110331-7
野良犬さん、ナノが亡くなって寂しかった私たちのお散歩に付き合ってくれて、ありがとう。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー