2年分



3日に1年分買ってきたのですが、今日も買ってきました。
近くのホームセンターがオープンしたので、オープンセールでペットシーツが安いのです。
今日も10個買ってきました。
3日に買ってきた10個と合わせると20個です。
これで2年分は、あろうかと思います。
20111105-1
今日は、いつも使っているピンクのパッケージのワイドサイズ。
黄色のパッケージの小型犬ワイドサイズ。
それに、強力消臭のワイドサイズも2つ買ってきました。
パッケージがグリーンなのは変わらないのですが、軽さが軽くなっていました。

これだけ買ったのですが、まだ買いだめしておこうかと思うほど激安でした。
腐るものじゃないので、1年分でも2年分でも置いておけますね。
それに、災害用としてストックしておくのも良いです。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー