ナノ天国で8歳



今日、ナノが天国で8歳になりました。
毎年恒例ですが、ピクさんもいっしょにお祝です。
20120627-8


毎年ですが、ケーキ屋さんでケーキを特注しています。
20120627-1


フルーツをケーキの周囲に飾ってもらって、華やかにしてもらっています。
これは、ナノが花の首飾りをつけているイメージです。
20120627-2


そして、別でクッキーを焼いてもらって、これも載せます。
20120627-4


クッキーを載せると、さらに花の首飾りっぽくなりますね。
20120627-7


骨型のクッキーには、いつものメッセージ。
20120627-5


周囲にフルーツだけの時と、
20120627-3


周囲に花の形のクッキーを置いた時とは、華やかさも違います。
20120627-6

ケーキの顔は、年々かわいくなっていくのは気のせいかな?
天国で、ますますかわいくなったナノが自由に幸せに暮らしているに違いないと思いつつ、
下界では、私たちピクさんと毎日元気に生活しています。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー