2012年も終わり




2012年も終わりに近づいてきました。
今年も色々なことがありましたが、
私が大忙しすぎてブログの更新もまとめての更新が多かったです。
そこで、掲載できなかったこと一部をアップして、回想してみました。


姪っ子も来年4月からは小学生です。
ランドセルを今月中に買うということで、色々なランドセルを試着しました。
2012-2


色々なメーカーから色々な色が出ていてカラフルです。
2012-3


そして、こちらは大学の同期みんなで県外の有名なお店に行った時の写真。
行列もできていなくて、本当にラッキーでした。
2012-1


今年も大忙しの一年でしたが、
ピクさんと一緒に過ごす時間を積極的に確保することを考えた一年でもありました。
2013年も忙しい一年になると思いますが、
ピクさんと過ごす時間は大切にしたいと思っています。
20121226-1




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
カウンター
オンライン
フリー