プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

たたり

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、静かに寝ているピクさん。
20090519-3


ナノも寝ています。
でも、どことなく元気がなさそう・・・
20090519-2

実は、ピクナノは昨日のヘビのタタリなのか?
下痢がすごいのです。
特にナノがすごくて。。。(>_<)
獣医さんに電話して、アドバイスをもらうことにしました。
昨日のヘビの出来事を話しました。
そしたら、ヘビに噛まれたのでなければ、くわえたり遊んだりしてもヘンなウィルスは付かない。とのこと。
考えられるのは、シャンプーして体調が悪くなったか、他の何かの原因があるので、
まずは、今日、絶食させてと言われました。
そして、明日以降それでも下痢が続くようならば、受診させてくださいとのことでした。
やっぱり、ヘビのタタリ??(/_;)


そして、人間も大変な時期です。
これ↓マスク。
20090519-1
関西方面では豚インフルエンザが流行っています。
マスクは品切れ状態。
どこへ行ってもマスクは売っていません。
売っていても、すぐに完売です。
私は幸いにも以前からマスクを着用するクセが付いていたので、マスクの在庫は持っています。
しかし、今持っている在庫も残りが少ないので心配。
仕方なく、ネットで購入することにしましたが、送られてくるのが6月とのこと。
今すぐ欲しい人って、どうするんだろうと思いました。


私の周りには医療従事者が多いので、そこからもらおうかとも考えたのですが、
そんな悪い考えはダメダメと思いました。(/_;)
病院も今は大変なようで、日本全国マスクの在庫が少ないようです。
なので、健康な私は6月に入っても良いかなと思ってネットで購入しました。
そのうち、季節性のインフルエンザみたいに落ち着くかな。


ゴールデンウィークは、ほとんどの人がマスクをしていなくて、
三井アウトレットパークでも私くらいでした。
ちょっと、恥ずかしいかなと思ったのですが、予防医学を考えている私は、マスクを着用していて正解だったかな?
ちょっと、自信がつきました。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1034-45d77702

 BLOG TOP