プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

返してぇぇぇ~

<画像は、クリックすると拡大します>



【大変です!!事件です!!】
なんと、ピクナノ家が空き巣にあいました!!(ToT)
なんて、ブログで話題にすることじゃないんだけど・・・
空き巣にあったのは家の中ではなくて、倉庫なんです。


お願いです~盗ったものを返してください。
20090604-1

なんて、呼びかけても戻ってくるわけもなく・・・


盗られたものは、骨董品です。
倉庫には、お皿などの骨董品が置いてありました。
泥棒さんって、本当、鼻がきくんですね~
みごとに骨董品だけ盗って行っていました。
倉庫は、敷地の中に建っていますが、私達が住んでいる家からは入り口が見えないのです。
私達が住んでいる家の中に入ってないようで、家の中の物は盗られていませんでした。
きっと、常に誰かがいるのが分かったのでしょう。
もし、家の中に泥棒がいて、はちあわせになったら怖いです。(>_<)
不幸中の幸いというか・・・
ピクナノも無事で良かった・・・(>_<)


実は、何年も前から骨董品を買い取る人とか、とある会社の社長さんとかが直接やってきて、
良い物を売ってくれないかと言われることが何度もありました。
そんなに、家って骨董品とかあったかな?なんて思っていました。
でも、見る人が見たら珍しいらしいのです。
家の敷地の中に立っている木も珍しく良い木みたいで、売ってくれと言われたことまでありました。


セキュリティ強化しないとダメですね。
空き巣なんて、本当にあるんだと思いました。
私は、骨董品なんて興味ないので、ピクナノとお金だけがちゃんとあったので、それだけで良いのですが・・・
でも、皆さん、空き巣には気をつけてください。(>_<)




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1055-e086c6b7

 BLOG TOP