プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

探検

<画像は、クリックすると拡大します>



古い物置を解体している間は、ピクナノを庭に放牧できないと思ってました。
しかし、ピクさん家から脱出してしまいました。
20090711-1


しかし、探検に夢中なのと、道路と家の高さが高いため道路へ出ることができませんでした。
20090711-2


一安心しながらも、しばらくは監視。
20090711-3


外側から見てみると、壁がまだないので家の中が丸見えです。(>_<)
20090711-16


まだ解体は終わっていません。
向かって右側も壊すことになっています。
これを壊すと、さらに家の中が丸見えになってしまいます。
壁ができるまでの半月、丸見えで過ごさなくてはいけません。
20090711-27


さて、今日は姪っ子が家にやってきました。
そして、午後から大型ショッピングセンターへ行くことになりました。
そして、行く途中。
車窓から見ると、風船が飛んでいるではないですか!!
20090711-38


かわいい風船がたくさん飛んでいます。
実は、これは結婚式で飛ばされた風船なんです。
幸せな場面に遭遇しました。\(^o^)/
20090711-39

最近は、バレエの発表会やピアノの発表会では、花束じゃなくて風船が多いらしいのです。
ただの風船じゃなくて、可愛いものばかりで、花束も良いですが、風船ももらうと嬉しいですよね。


そして、ショッピングセンターでは、姪っ子はゲームセンターでアンパンの乗り物に乗りました。
20090711-40


こちらのピカチュウは、3回も乗っていました。
20090711-41


よほど気に入ったのでしょうか?
20090711-42


そして、夜は、またまた回転寿司。
もちろん、姪っ子のリクエスト。
20090711-43


私は、また回転寿司なのぉぉぉ~と思いましたが、姪っ子は回転して出てくるので好きなようです。
20090711-44




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1092-cd32112c

 BLOG TOP