プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



花火

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、花火大会。
夕方までにピクナノのお散歩とシャンプー、ご飯を終わらせて部屋でお留守番させました。
花火大会に連れて行きたかったのですが、ナノは花火の大きな音が怖くて、
以前、花火を見に行ったときに、逃げ出して危なかったことがあったので、
残念ながらピクナノ2頭でお留守番してもらいました。


夕方に皆で待ち合わせして、妹夫婦も帰省してきて、大勢でテーブルやイスを持ち込んで観覧しました。
姪っ子も自分のイスを出してお手伝いしています。
20090813-1


ちなみに、姪っ子は最初私の隣に座っていました。
20090813-2


そのうち、色々な場所へ移動していく姪っ子。
20090813-3


妹夫婦と会うと、はずかしそうにしていましたが、段々と慣れてきたようです。
20090813-4


暗くなるにつれて、観覧の船がたくさん集まってきました。
20090813-5


花火が始まりました。
20090813-6


すごく大きな音と久しぶりの花火にビックリしました。
20090813-7


20090813-8


20090813-9


20090813-11


20090813-10


とうとうフィナーレです。
20090813-12


1時間の花火のフィナーレは豪華でした。
20090813-13






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/


コメント

ちぇりさん へ

お久しぶりですぅ~
残暑お見舞い申し上げます。
ちぇりさんも、色々な新しいことがあったようですね。
ピクナノも元気で過ごしています。
また、ブログにもお邪魔しに行きますね。

お盆は、馬路村のジュース24本入りを買ってきてくれたので、ジュースばかり飲んでました。
馬路村行ってみたいです。

ご無沙汰です~
しばらく見ない間に姪っ子ちゃんも大きくなり、
ナノちゃんのお顔も白くなりましたね~
私もパートタイムで働き出したので、
更新もなかなかおぼつかなくて。。。
ママさんも元気そうでなによりです。
よい夏をお過ぎし下さいませ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1128-2bdf97f2

 BLOG TOP 


