プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

勢ぞろい

<画像は、クリックすると拡大します>




この短期間で集めに集めました。
レアものも集めました。
家のクリスマスローズたちです。
今のところ、数えると20鉢ありました。
まだまだ増えます。
20091119-1


昨年、残っていたクリスマスローズを購入したところから始まりました。
これって、白い花が咲いていたと店員さんが言っていましたが、
見るところ、なんだか、アウグチフォリウスみたいなんですが・・・
20091119-2


こちらは、今日購入したミヨシの白い八重。アシュードエレガンスホワイト。
20091119-3


これも今日購入したミヨシのアシュードエレガンスパールピンク
20091119-4


こちらは、先日購入したピコティ。
ピコさんの名前に似ているから前から欲しかったのです。
20091119-5


こちらも、安かったので先日購入したリビダス。
20091119-6


これ、たぶん、レアものです。
ブラック八重です。2鉢購入しました。
20091119-7


ミヨシのダブルファンタジー。
20091119-8


ミヨシのエレガンスパープル。
20091119-9


ミヨシのエレガンスピンク。
20091119-10


そして、そして、これもレアだと思います。
カナリーゴールド。の大株です。
高かったです~
20091119-11


こちらは、アーグスフォリウス。
20091119-12


これも高かった~
イエローの八重です。
大株です。
20091119-13


一重のホワイト。
20091119-14


ミヨシの一重のホワイト。
20091119-15


唯一花が咲いているニゲルのホワイト。
20091119-16


なぜか、買ってしまう、アウグスフォリウス。
安いからですね。
20091119-17


実は、まだ欲しいものがありますが、どうしようか迷っています。
集めるとキリがありません。
でも、花が咲くのをイメージすると集めたくなります。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1247-2edb4f3b

 BLOG TOP