プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

まとめ買いのおまけ

<画像は、クリックすると拡大します>



続々と、食料が届いています。
でも、実はこれ、タダなんです。
先日、まとめて電化製品を大量に購入した時に、ちょうど歳末特典として金額に応じてもらえるのです。


第一弾として届いたのが、ハムです。
20091203-7


食べるのが楽しみです。
20091203-8


そしてそして、2箱ももらいました。
お歳暮用のカニです。
全部で4杯あります。
20091203-4


冷凍なので、鍋に使おうかと思っています。
20091203-5


こちらは、人間用とピクナノ用にお願いしました。
お魚です。冷凍で届きました。
20091203-6


これは、生ハムとソーセージのセット。
20091210-1


これも2箱届きました。
20091210-2


一番お気に入りになセットがコレ↓
20091210-4


これも2箱届きました。
何が一番良いかと言うと、色々な種類が楽しめるところかな。
20091210-5


年末年始も食べるものには困らないピクナノ家です。\(^o^)/




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1251-165cc335

 BLOG TOP