ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
遅い??
<画像は、クリックすると拡大します>



携帯電話のデータを整理していましたら、
昨年うどんを食べに行った時、偶然ネギがハート型だったのを写真に撮っていました。
20100106-1
そんな、ラブなことを予言していたかのようですが・・・


なんと、全く興味なかった車のオーディオを新しくしました。
その理由は・・・
20100106-2


おそい!!と言われそうですが、
2008年のレコード大賞・2009年のレコード大賞をテレビで見るたびにファンになっていきました。
EXILEのファンになっちゃいましたぁ。。。
それで、車の中でEXILEのCDを聞くために、オーディオを新しくしたと言うわけです。


そしてそして、今までクラシック音楽にしか興味がなく、
クラシックCDしか持っていない私が、
EXILEのCDを買ってしまいました。\(^o^)/


CDは、こちら↓
20100105-23


DVDもついていますが、最近出たものではなく、少し前に出たCDです。
20100105-25

私が大好きな曲は、EXILEの代名詞??「Choo Choo TRAIN」
日本語で表すと「汽車ポッポー」です。
すごく、元気になって、さあ~がんばろうと思わせてくれるんです。
ほんと、人生何が起きるか分かりませんね。
今年は、EXILEに会いに行きたいわぁ~
私は、たかひろが一番良いと思っています。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.