プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

まとめて購入

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、疲れているピクナノをお留守番させ、私は電機屋さんへ行きました。
お目当ては、パソコンとプリンターとデジカメ購入のためです。
買う機種は決めていたので、結構早く買い終わりました。
そして、こちらのチョコをもらってきました。
ソフトバンクの携帯じゃないんだけど、ダウンロードした画面を見せるともらえました。
20100303-8


顔もよくできています。
20100303-9


そして、電機屋さんで疲れたので、サーティワンでアイス。
20100303-10


さっそく家に持って帰り、セットし始めました。
20100303-11


これだけ購入すると、電機屋さんも安くしてくれましたが、それでもびっくりしたのは、
古いパソコンを購入したときは、パソコンとプリンターで20万くらいだったのですが、
今回は、スペックも良いものを購入したのにかかわらず、
パソコン、プリンター、デジカメまで買えました。
20100303-12


パソコンは以前と同じソニーです。
真っ白が良かったのですが、2月に出たばかりの新製品にしました。
少し模様が入っています。
20100303-13


テンキーも付いていますが、私には必要ありません。
20100303-14


一番重要視したのは、このフェリカポートが付いているかどうかと、
20100303-15


ブルーレイがついていること。
20100303-16


全部は無理でしたが、古いパソコンからデータを引越しさせました。
かれこれ何代目になるんだろう。
デスクトップからノートから、何度買い換えたことだろう・・・
20100303-18


今は、一応デスクトップはピンクにしています。
20100303-19


上からバルーンが出てきて、ここから選ぶことも可能。
20100303-20


そして、デジカメ。
デジカメは今日出たばかりの新製品。
もちろん、ソニーです。デジカメも何台も買い換えましたが、ずっとソニーです。
20100303-21


今回は、新製品で機能もかなり凄いです。
色は、シルバーに見えますが、シャンパンゴールドに近い色です。
でも、シルバーにも見えます。
20100303-22


そして、プリンター。
プリンターも何台も買い換えてきましたが、キャノンのプリンターは2代目。
エプソンを使っていたことが多かったのですが、最近はキャノンです。
このキャノンのプリンターは、無線でも有線でも印刷が可能。
20100303-17


新しいデジカメで撮影してみましたが、望遠は10倍、軽いシャッターです。
20100303-1


結局、一眼レフは買わず、本日新発売のデジカメにしてしまいましたが、
GPS機能もついていますし、かなり使えそうです。
20100303-2




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1346-d8323976

 BLOG TOP