プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ナノイー

<画像は、クリックすると拡大します>



昨日購入したデジカメで早速撮影しています。
今日一番に撮影したのは、元気なナノです。
まさか、ナノと名の付くものに縁があるなんて思いもしなかったことが今日起きました。
予言していたかのようですが、その話は後で・・・
20100305-1


ピクさんです。
20100305-2


ナノは元気に走り回っています。
20100305-3


ピクさんは、家の番人みたいです。
20100305-4


さて、ピクナノをお留守番させてから、またまた電機屋さんへ行きました。
その理由は、こちら↓
テレビの録画用のブルーレイディスクを買いに行きました。
何度も消しては書き込みできるブルーレイディスクです。
それが・・・このディスクだけを買いに行ったのですが、別のものも買ってしまいました。
それは、この後にお話しします。
20100305-12


電機屋さんの帰りに姪っ子の家へ寄りました。
姪っ子とご飯を食べに行くことになりました。
20100305-5


今日来たのは、餃子の王将です。
20100305-6


唐揚げにレモンをかけてくれようとしています。
20100305-7


大丈夫かな。。。
20100305-8


もちろん、餃子も注文しました。
20100305-9


私は、チャーハンを注文しました。
20100305-10


姪っ子はお菓子が大好きなんですが、私がご飯を食べるように言うと、
もりもり食べていました。
20100305-11


さて、今日はブルーレイディスクを買いに行ったのですが・・・
20100305-12


なんと、これも買ってしまいました。
特別に安売りしていたのです。
20100305-13


ナノの名前の元になるのかな?
ナノイーの美容家電。
寝ている間に肌が潤うという家電です。
20100305-14


真上から見ると、こんな感じ。
20100305-15


ちゃんと持ち手もついています。
20100305-16


以前、妹が初期のパナソニックの美顔機を買っていたのを借りた時、
かなり肌が良かったので欲しかったのです。
でも、美容家電も進化しますね。
寝ているうちに美肌になれるなんて・・・
(*^_^*)




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1349-d21932e6

 BLOG TOP