プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



もどってきた!すりすり

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、午前中に歯医者。歯科矯正中なので、歯医者へ行ってきました。
その間、ピクナノはお留守番。
帰宅してみると、ピクナノは寝ていたようで起きてきました。


ナノは、元気になっていくと同時に、いつものスリスリを始めています。
20100406-5


ずっと、ずっと、ナノのスリスリが見たいです。
20100406-4


20100406-3


20100406-2


最近ナノは調子が良いらしく、ピクさんよりも元気に見えます。
20100406-1





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

Re: おひさしぶりです。


お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

やはり年齢をかさねるごとに病気が出てきますね。
人間と同じですね。
ピクの「さいヘルニア」は人間のヘルニアとは少し違っていて、
出べそのことを言います。
緊急な手術ではないのですが、体にメスを入れるのはすごくつらいですね。

ナノは、どうあがいても完治は難しい病気なので、これからはナノが楽しく安心できる生活を心がけていきたいと思っています。
こんなにも早く色々な病気が出てくるなんて思ってもみませんでした。

おひさしぶりです。

こんにちは、久々にブログめぐりしています。
読ませていただいてびっくりしました。
ピクちゃん、ナノちゃんが病気したなんて……。
ヘルニアは、私自身が10歳の時にしましたが、
手術も超簡単で、大丈夫な気がします。
ナノちゃん、抗がん剤つらいでしょうが、スリスリがもどって、本当にうれしい!
どうしても病気は誰にでも出てくるし、病気とはうまく付き合って、毎日楽しく穏やかに過ごすのが、幸せですね。
また遊びに来ます。
お大事に~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1385-dad548e6

 BLOG TOP 


