プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

まさかの坂があるなんて

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ピクナノとゆっくりと過ごしました。
2頭とも外に出さずにナノの抗がん剤のこともありますから、安静にしていました。
でも、まさかの坂があるなんて、思いもしませんでした。
20100403-3


夜、さあ寝ようかと思ってピクナノを見ると、ピクさんなんかヘン(>_<)
ピクさんのお腹にあるデベソがヘンじゃないですかぁ~
20100403-4


これは、通常の状態の出べそです。
20100403-6


拡大すると分かると思います。
通常は、このような出べそなんです。
20100403-5


それが、今夜のピクさんの出べそは、こんなに大きく赤く硬くなっているのです。
20100403-2


まさか、ナノに引き続きピクさんもこういうことになるなんて、
よりによって今じゃなくても良いじゃないですかぁ
20100403-1


明日、朝一番で病院へ直行です。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1391-2ad530cb

 BLOG TOP