プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

しばらく行けないなぁ~

<画像は、クリックすると拡大します>



今日はドッグランへ行ってきました。
ピクさんの手術とナノの抗がん剤投与があるので、しばらく行けないなぁ~と思うと、どうしても行っておかなければと思いますよね。
姪っ子と一緒に行きました。
20100509-19


姪っ子がナノに抱きついています。
これには、感動的なことがあったのです。
姪っ子が、「ナノよしよししてあげないと、いなくなってしまうの?」
と言うので、私が「そうだよ、いなくなってしまうから、よしよししてあげて」
と言ったのです。
それから、しばらく姪っ子は、このままの状態でした。
20100509-11


姪っ子がモデルポーズをしています。(*^_^*)
20100509-24


ナノは、相変わらずスリスリしています。
20100509-23


こうやって、山の斜面でスリスリするのです。
20100509-22


姪っ子が近寄ってもスリスリ。
20100509-21


こうやって斜面を登ってはスリスリするのです。
20100509-20


20100509-18


珍しい光景。
姪っ子が投げたボールをピクが持ってきています。
20100509-17


20100509-16


20100509-15


20100509-14


ここからは冒頭で話した、姪っ子とナノとの感動的なシーン。
20100509-13


20100509-12


20100509-11


ピースはいらないでしょう。(>_<)
20100509-10


20100509-9


感動的なシーンが終わって、暑かったのでカフェで休憩。
フルーツパフェを注文。
20100509-8


パフェを食べた後、もう一度ドッグランへ出て行きました。
20100509-7


20100509-6


20100509-5


20100509-4


20100509-3


またナノが斜面でスリスリしています。
20100509-2


20100509-1


これで、しばらくドッグランへは行けないなぁ~
また、ピクナノ2頭で行きたいね。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1422-6abedaf6

 BLOG TOP