プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ナノが頑張った日

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ナノが抗がん剤の日。
ピクさんはお留守番です。
昨日、手術だったので一緒には病院に行きませんでした。
病院へ行く前に花屋さんへ寄って、注文していたお花を受け取ってきました。
20100513-10


メッセージカードにはピクナノのメッセージを書きました。§^。^§
20100513-8


すごく大きくて良いにおいのアレンジメントです。
先生たちにお礼としてプレゼント。
20100513-9



ナノの抗がん剤投与の日。
でも、ナノは元気です。
20100513-7


待合室でもおりこうさんです。
20100513-6


血液検査もいつもどおり。
抗がん剤投与できます。
いつもどおり、半日入院となりました。
20100513-5


ナノを病院に預けて私だけ帰宅。
ピクさんは、静かに寝ていました。
お薬とご飯がまだだったので、やわらかいササミを少しだけ与えました。
ところが!!
しばらくしてピクさんが、3回ほど嘔吐してしまいました。
すぐさま、病院へ・・・
病院に行くと元気になるピクさん。(>_<)
20100513-4

病院では点滴と注射2本。
結局今日もピクさんはご飯抜きになりました。
ナノは入院していたのですが、点滴も抗がん剤も終わっていたのでピクさんと一緒に帰宅。
でももう夕方になっていました。


ナノは帰宅すると、すごく元気。
ピクさんは、静かに寝て過ごしました。
ナノがピクさんを看病しているみたいです。(>_<)
20100513-3


手術は成功なのですが、神経質なピクさんはカラーとかいつもと違うことが多くて、
神経を使ってしまっているのでしょう。
20100513-2


でもね、命にかかわる病気なのはナノです。
今日は、ナノが一番頑張っていましたよ。(*^_^*)
抗がん剤を打っているのに、ピクさんの看病までしました。
20100513-1

本当にナノが一番頑張った日でした。(*^_^*)




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1424-6f751ac7

 BLOG TOP