プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

スポンサーサイト


太陽のにおい

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は良いお天気。
朝から、シーツや布団を干しました。
お日様のにおいがするので寝る時楽しみだなぁ~
ピクナノと一緒に、いつも家に取り込んだ布団のにおいをかいでいます。


こんなこと、他人が当てたらビックリしますよね。
しかも、私のことを知らない第三者。
太陽のニオイがする~布団を干して取り込むたびにピクナノと一緒ににおいをかいでいるなんて・・・
私はこんなこと、誰にも言っていません。
私とピクナノで、唯一の楽しみでもあったのです。
外に干したお布団やシーツを取り込むと太陽のニオイがします。
ピクナノと一緒に、フンガフンガと太陽のニオイをかいでいるのです。
20100531-2


実は、昨日、行きつけのカフェのオーナーの何十年来の友達のことを話してくれたのです。
その人には、いわゆる、霊能力(簡単なもの)があって、カフェのオーナー自身も助言をしてくれているそうです。
当たるもはっけ・・・・・と思って私もみてもらいました。
急なので直接会うことは出来ないので、電話とメールでオーナーにコンタクトをとってもらいました。


その時に先ほど話した内容を言われたのです。
それは、ナノのことに話がおよんだ時です。
・ナノは、私に感謝していて、もっとそばで一緒に居たいそうです。
・タオルかフワフワしたものが好き。
・太陽のにおいがするそうです。
と回答をいただきました。
これを聞いた時、私はまた涙・・・(T_T)


動物と話せる人というのがテレビで出ていて、ぜひ会ってみたいと思っていました。
まさか、本当にこんなことがあるのかと思いました。
信じるのも信じないのも、色々なとりかたがあると思いますが、
もうこれだけで私は
「いいえ、感謝するのは私の方だよ。ママもナノとずっと一緒にいたいよ」とナノに言いながら抱きしめました。
「太陽のニオイがするって言って、ピクとナノとママでフンガフンガしていたの分かってたのね」
と言い、一緒にもう一度、取り込んだ布団の上でナノと一緒にフンガフンガしました。
20100531-1


霊能力とか不思議な力とか信じるも信じないも、人それぞれですが、
私は、このオーナーの友人は本物だと思いました。
まず、お金をもらって仕事でやっている人ではありません。
普段は、別の仕事をしています。
お金もお礼もいらないとのこと。
もし、もらってしまうと力が無くなってしまうそうです。
私のことも無料でみてくれました。
みて欲しいと言われても、みれないことも多いそうで、力が出ないこともあるようです。
私は、オーナーが大切なお客さんだからと言ってお願いしてくれたので何とかみてくれたようです。
ナノのこと以外にも、私のことを言ってくれたのですが、そのほとんどが合っていました。
良いように信じて、ナノと一緒にできるだけ過ごしたいと思います。
信じるものは救われると思って・・・





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1437-cc0890fa

 BLOG TOP 


