プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ピクとのお散歩

<画像は、クリックすると拡大します>



ナノが入院していた2日間のお散歩はピクと二人だけでした。
ナノは、外出禁止、安静にとのことなので、すごく心苦しいのですが、お部屋でお留守番してもらいました。
20100711-4


ナノが入院している間もそうでしたが、ピクとの二人だけの散歩は何年ぶりだろう。
でも、さみしいよぉ~
やっぱりナノもいなくちゃね。(>_<)
そんなことを考えている私とは正反対のピクさん。
オシッコ中です。
20100711-3


いつか、さよならすると分かっていても、本当に辛すぎます!
悲しみを通り越して怒りとなって出てきています。
思えば、ピクさんの分離不安でもう一頭迎えることを決めた私の元にやってきたのがナノでした。
私とピクさんの間で、無邪気なナノは仲を取り持ってくれていました。
私とピクとナノとで、上手く回っていったような気がします。
本当に、本当にこんな辛い出来事を乗り越えていけるのか私はすごく不安です。
どうか、もうしばらくナノをこの世に居させてください。
20100711-2


ピクさんとのお散歩では、たまに近くの神社にナノのことをお参りに行っています。
ピクもヘトヘトになって帰ってきます。
今日は、ナノのことが心配になりましたので、近くをウロウロして帰宅しました。
20100711-1





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1490-32c508b1

 BLOG TOP