ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
デオシートてんこもり
<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ペットシーツが安売りだったので、大量に購入してきました。
ナノが病気になってから、多飲多尿になったので、
どうしてもデオシートが手放せません。
今日、ペットシーツだけで3万円ほど使ってしまいました。
でもまとめ買いしておけば、2カ月か3カ月はもつかな?
20100731-1


ナノも、大量のペットシーツを運びこんでいるのを見て、
「なんだぁ~この大量の荷物は?」と驚いているようでした。
ナノは、抗がん剤を投与しても、なるべく外に出して日光に当てて、自然と遊んでもらっています。
病院の先生は、おそらくこの状況を見て、驚くでしょうね。
本当は、安静にしてもらわないといけないって言いそうです。
でも、時間は短時間だけど、できるだけ、外で思いっきり走って、遊んで欲しい。
QOLだけは、なるべく落とさせたくないです。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.