プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ご先祖様供養

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ナノの抗がん剤、ドキソルビシン投与の日。
朝一番に病院へ行き、ナノを預けてきました。
今日も元気なナノですが、朝のうんちは黒い下痢でした。(>_<)
20100826-1
ナノを病院へ預けて、血液検査の結果良かったら抗がん剤投与です。


そして、私はご先祖様のご供養のために、お寺へ向かいました。
ナノがリンパ腫になってからの私のブログを見ている人は分かると思いますが、
ナノの病気を完治させるために、病院以外にもサプリメントや、
色々な神頼み、お寺での祈祷をしてもらっています。
これを読んでいる人は、私が騙されていないのかと思われると思いますが、
あやしい宗教とかではありませんし、それほど高額な祈祷料などは支払っておりません。
色々な疑いをもたれると困りますので、
あまり、ご先祖様とかお寺とか宗教系が濃いことを言いたくないのですが・・・
一応、ブログ(日記みたいなもの)だと思って書いています。


ということで、今日一日ご先祖様のご供養をしていただきました。
一日がかりだったので大変疲れました(>_<)
これも一応、ナノの病気絡みと言うことです。


夜は、ナノを病院へ迎えに行きました。
偶然にも私が行きつけのカフェや、ピクナノが行きつけのトリミングサロンの常連さんが来ていて、びっくりしました。
もちろん、ナノの抗がん剤投与は無事終わっていました。
20100826-2


帰宅してから、食欲旺盛なナノですが、さすがに寝ている姿を見ると疲れているようでした。
20100826-3


先日、首が腫れたところは、治ってきましたが、まだ少しキズが痛々しいです。
はげたように見えますが、衛生のために、ナノの毛を刈っています。
20100826-4


こちらは、ピクさん。
今週は私も忙しく、十分にピクさんの相手ができていません。
夜は、ベットをこんなことして寝ていました。
ちなみに、向こう側で山のようになっている布団はピクさんがしました。
寝床を作っていたと思われます。(*^_^*)
20100826-5


明日も1日、忙しい日が待っています。
ナノは、抗がん剤投与しているので部屋で休ませます。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1540-40e7f294

 BLOG TOP