プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



2度目の再発

<画像は、クリックすると拡大します>


午前中にホテルをチェックアウトしました。
グランドピアノは自動演奏してくれてて、お見送りしてくれました。
20100918-16


今日は、午後からナノの血液検査のために病院へ行くことになっていました。
でも、前から気になっていたのですが、ナノの首が少し腫れているような気がしていたのです。
そして、今日さわってみたら、やはり少し腫れている。
嫌な予感がします。
病院へ行ったら、やはり再発(再燃)でした。
20100918-17


血液検査と細胞針をしました。
やはり、リンパ腫の再発(再燃)でした。
でも1回目の再発と違って、腫れが小さいのです。
でも明らかに先週投与した抗がん剤のサイクロフォスファミドが効いてこなくなったということです。
もうすぐ、抗がん剤のCHOP療法がワンクール終わるところだったのに。
でも、絶対にナノはまだまだこの世にいさせます。
いてもらわなくちゃ困ります!
20100918-18


今回は、抗がん剤をすぐに投与できないので、抗生剤をもらって帰宅しました。
幸いにもナノは、ひどい下痢やおう吐も熱もありません。
食欲はありますし、見た目はすごく元気そうなのです。
でも先生からは絶対安静を言われました。
3日後に今後の抗がん剤についてと血液検査のために病院へ行きます。
ピクもナノもよく9月を乗りきってくれたと思います。
私が大学へ行くときは、留守にしますので、ピクナノともにストレスになっていたに違いありません。
9月の後半はピクナノのためにできるだけ家に居てあげたいと思います。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

頑張ります


同じビーグルちゃんということでコメントいただきありがとうございます。
私も再発(再燃)するたびに、もうダメかもということが頭をよぎります。
でも、またきっと頑張ってくれると信じて抗がん剤治療を続けております。

まさか、うちのコが・・・という信じられないことばかりですが、
ナノが私のところへ来てくれて本当に良かったと日々感謝しています。
今まで良い犬生を送らせてやっていたかと言うと、決して完璧ではありませんでしたが、
それでも、今後の残された犬生を良いものにしてあげたいと思っています。
今後も、ナノのために色々なことを企画しております。
すべて実行できるかというと、ナノの体調との相談になるかもしれませんが、
できるだけのことをやってあげたいです。
うちのブログでよりしければ、また、お越しくださいね。
コメントありがとうございます。

突然失礼します。
我が家もビーグルを飼っており、今年で11歳になります。そして、5月に癌を発症し、リンパに転移し摘出。そして、放射線治療を終え、抗がん治療を終えましたが、今月の初めに再発。そして感染症も癌付近に患ってしまって、今日手術を行いました。

なんだか、人事と思えずコメントさせていただきました。

治療は飼い主にとっても辛いですが、快方を信じて頑張っていってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1561-0f5556ba

 BLOG TOP 


