プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

怖かったよ~

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ピクナノの秋冬用のベットを出してきました。
お日様にあてて室内へ取り込み、ケージにセット。
最初はナノが寝ていましたが、そのうちピクが占領しちゃいました。
20100926-1


そして、夕方からは少し寒いなと感じるくらいでしたがお散歩へ行きました。
ナノも元気に走っていました。
20100926-2


最初は家の前でウロウロしていたのですが・・・
20100926-3


久しぶりに山の方へ行こうということで、行ってきました。
稲刈りがまだで美しい景色でした。
20100926-4


走る走る。
20100926-5


ナノも走っていましたよ~
20100926-6


私の判断で少し休憩してもらうことにして、ナノをベビーカーに乗せました。
でも、山道はナノを乗せてベビーカーで走るには無理がありましたが、無理やり走りました。
20100926-7


いきなり話が飛びますが・・・
どうして2頭一緒にベビーカーに乗ってるの?
実は、山から出てきて道路を歩いていたら、野良犬に囲まれてしまったのです。
ナノは、もともと乗せて歩いていたのですが、突然野良犬1頭が吠えだし、
そこから左右を野良犬数頭に囲まれてしまい、野良犬1頭が歩いているピクに少しづつ寄ってきて、
吠えながらうなり出してきたので危ないと思い、
ピクもベビーカーに無理やり乗せました。
20100926-8


もう1メートルくらいまで野良犬が近寄ってきましたが、
ピクをベビーカーに乗せて知らぬ顔して歩いていくと野良犬はどこかへ行ってしまいました。
20100926-9


ナノだけ歩かせてみましたが、ピクはベビーカーから出たがる様子もなく・・・
20100926-10


ピクさん、相当怖かったのかな?
20100926-11


結局最後までナノが歩いてピクがベビーカーに乗るということになりました。
20100926-12


いったい、どちらが病気なのかな。
20100926-13





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1565-4ab67127

 BLOG TOP