プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

一年に一度?

<画像は、クリックすると拡大します>



今日一日大学の集中講義で少し疲れました。
このまま帰宅しても良かったのですが、少し贅沢しようと思って前回宿泊したリゾート感たっぷりのホテルに宿泊しました。
今月は私の誕生日ということもあって、出かけた先で少し贅沢させてもらっています。(*^_^*)
20100918-6


到着した時にはすでに暗くなっていました。
もう日の入りが早くなりましたね。
リゾート感たっぷりのホテルは、本日2回目の利用です。
20100918-7


グランドピアノの自動演奏がお迎えしてくれました。
20100918-15


到着してチェックインしたのですが、お部屋へ行く前にお腹がすいていたのでホテルのレストランで食事をしました。
ビュッフェ形式のレストランですが、誕生日の人には面白い特典があります。
さいころをふって出た目の数×5%OFFしてくれるのです。
20100918-8


ステーキも目の前で焼いてくれました。
20100918-9


スイーツもたくさんあって、食べきれないほどの種類でした。
20100918-10


最後に、クレープを無理やりお腹に入れて、ごちそうさまでした。
20100918-11
お会計の時に、さいころをふると5の目が出たので、5×5%OFFということで25%OFFになりました。
3400円の25%OFFなので一人2550円で食べることができました。(*^_^*)


食事の後、お部屋へ行きました。
いつものツインルームは広めです。
20100918-12


やっぱり、広いツインルームは良いですね~
20100918-13


チェックインの時に誕生日と伝えると、お菓子のセットをもらいました。§^。^§
20100918-14


誕生日月は贅沢になりますね。§^。^§




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1566-f7e5dc46

 BLOG TOP