プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

静かな日々

<画像は、クリックすると拡大します>



ナノのリンパ腫が、どんどん大きくなってきています。
でも、抗がん剤投与はまだできません。
焦るばかりです。
最近は、残りの時間を静かに、ゆっくりと過ごさせてあげようと考えています。
間違ってはいけないのが、決して私は諦めたわけではありません。
まだまだ、数パーセントの可能性に賭けていますし、抗がん剤の種類や他の治療法も検討しています。
ナノの体は抗がん剤が効いていてもいなくても、リンパ腫が存在しています。
ガン細胞が増殖して体中をめぐっているのです。
ピクと比べても、今まで、手をかけることなく育ったナノ。
今度は、いくらでもナノに手をかけてあげようと思っています。
そして、私たちと静かな生活をさせてあげたいです。


今日も少し遠出をして、お散歩してきました。
20101005-4


最初は、ピクナノとも歩かせてお散歩です。
20101005-1


20101005-2


途中でナノをベビーカーに乗せて、少し休ませてあげます。
20101005-3


帰り道は、ナノをベビーカーに乗せて歩きます。
20101005-5


あれれ?ベビーカーに乗っているのはピクさん?
20101005-6


そう、ピクさん、たまにはベビーカーに乗せました。
20101005-7


ピクもいつか、ナノのお下がりのベビーカーを使う日がくるのね。
20101005-8


現在のピクさんは、太りぎみで疲れたから、ちょうど良い休憩場所です。
20101005-9


お部屋に入ったピクナノたち。
20101005-10


ピクさんは、寝る準備中。
20101005-11





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1579-864388b0

 BLOG TOP