プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

少し心配です

<画像は、クリックすると拡大します>



ナノは、昨日の抗がん剤で少し元気がありません。
ピクと一緒に一日寝させることにしました。


私は、午後から姪っ子といつものカフェでランチ。
ヘンな顔しています。
20100929-15


姪っ子は私が注文する、バジルチーズトーストセットのゆでたまごをすぐに取ってしまって勝手に食べます。
それで、こんなに嬉しそうな顔しているのです。
20100929-16


カフェの後は、ケーキ屋さんへ行きました。
姪っ子と私の中で、マカロンがマイブームになっています。
「マカロンちゃん」と呼んでいるのです。
今日は、マカロンちゃんを全種類、大人買いしてきました。
マカロンはお店によって、クリームやさくさく具合が違います。
私は、ここのマカロンが好きなんです。
賞味期限も5日間ほどあります。
20100929-17


ついでに、ケーキも買ってきました。
20100929-18


ケーキ屋さんへ行った後、私は家に帰宅。
ピクナノを連れてお散歩へ行こうかなと思ったのですが、ナノが心配でしたのでピクさんだけ。
ナノは、お庭で少しだけお散歩させました。
20100929-13


ピクさんは、ここの草が好きです。
ここは、家の駐車場の隅っこなので、農薬の心配もありません。
20100929-14


明日からまた、お天気が悪いとのことでナノの体調管理に気を使います。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1584-ef85ae9f

 BLOG TOP