プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



せめぎ合い

<画像は、クリックすると拡大します>


【みなさん、コメントでナノの応援ありがとうございます。あたたかい言葉をいただき、私も勇気が出てきます。また、色々な情報も寄せていただき大変参考になります。何か情報がありましたら、些細なことでもかまいませんのでお寄せください。】


昨夜、ナノのリンパが腫れて、息が苦しそうだったので病院へ電話して先生の指示をあおぎました。
しかし、抗がん剤を投与したばかりで、何もできないのです。
分かってはいたものの、本当に見ているだけで私も苦しいです。
昨夜、朝から診ていただけるとのことで、朝からナノと一緒に病院です。
20101012-1


ナノの首は、ひまわりの種をほおにいっぱい溜めたハムスターのように腫れています。
20101012-2


分かりますか?ナノの耳下からプクと腫れています。
診察の結果、やはり今すぐにできることは無いとのこと。
リンパの腫れの大きさを計測してもらって帰宅しました。
今週金曜日に今後の抗がん剤の治療方針と新薬(研究段階で効くかどうか不明)のことについて院長先生と話をすることになっています。
20101012-3
でも、悪いことばかりではありません。
ナノのリンパが腫れているのは、まだ完全に腫れていないようで、抗がん剤とガン細胞がせめぎ合いをしているそうです。
なので、完全に腫れていないらしいです。


ナノを家につれて帰って、ピクと一緒に休ませ、私は歯医者。
歯科矯正中なので、歯医者で調整が必要です。簡単な調整だったのですぐに終了。
また、来週歯医者へ行く予定です。
お昼は、ランチです。
挙げナスのカレー。
20101012-4
ナノが心配だったので、早々と帰宅。
2頭とも無事に寝ていました。


ピクさんは、午後からお散歩。
20101012-5


二人だけのお散歩って寂しいね。(>_<)
20101012-6


今日は、小学生に出会って、ピクさんヨシヨシしてもらっています。
20101012-7


夜のナノは、リンパの腫れもあまり変わっていません。
20101012-8


外に出してあげたいのだけど、骨髄抑制が出てくるので出せません。
20101012-9


夜、ピクさんは必ず玩具で遊ぼうと言ってきます。
20101012-10


ピクも頑張っているよね。
一人のお留守番が苦手なのに、ナノが病院へ行く時は一人でお留守番をして頑張っているね。
20101012-11





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1590-cb9bfab7

 BLOG TOP 


