プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



入院2日目

<画像は、クリックすると拡大します>



昨日からナノは入院しています。
ナノの居ない生活は何度しても慣れません。
ピクさんだけだと寂しくて・・・
ピクさんは、マイペースだからナノのように自分から愛そうを振りまいて寄ってきませんから。(>_<)
20101018-1


午前中、ナノの面会に行ってきました。
熱は下がって朝の血液検査の結果も良好でした。
私が行くと、すごく嬉しそうにしてくれます。(*^_^*)
それが、たまらなく私も嬉しかったりします。
ナノは本当によく頑張ったね。
20101018-11


でも、まだまだ入院は続きます。(>_<)
一緒に頑張ろうね。
20101018-12


午後からは私も歯医者。
歯科矯正をまだしているので、調整に行ってきました。
いったい何年やってるのって感じでしょう。
ワイヤーとかブラケットはまだ私の歯にくっついています。
もう2年以上になりましたよ。
それでも、美のために頑張ります。


夕方は、ピクさんと二人だけのお散歩。
最近暗くなるのが早いので、早めにお散歩です。
20101018-13


ピクさんは、お散歩の時だけ自分から愛そうを振りまいてやってきます。
20101018-14


ナノも一緒に連れて来たかったね。
お散歩の時、近くに住んでいる人が大型犬を飼っていてお散歩しているのです。
シェパードとラブラドールさんなんですが、いつもお散歩で会います。
20101018-15


ピクさんのお散歩とご飯が終わって、夜にナノの面会に行ってきました。
20101018-16


先生が言うには血液検査の結果、症状ともに良好とのことで、
明日、飲む抗がん剤も投与できそうと言ってくれました。
20101018-17


ナノは、もっと私たちと一緒に居たいと思っているから、
何度も何度も頑張って、私たちの元へ戻ってきてくれるのだと信じています。
今日は、ご飯の食いつきも良いですし、モリモリご飯を食べてくれていました。
20101018-18


明日、朝に飲む抗がん剤を投与してもらい、夕方まで点滴で
上手くいけば夕方には退院かなと言うことです。(*^_^*)
本当に、本当に、よく頑張りました。
明日、無事に退院してくれることを願っています。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1597-9e661161

 BLOG TOP 


