プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

微熱

<画像は、クリックすると拡大します>



ここのところずっと、ナノが車に乗るのは、嫌な病院へ行くためだけ。
旅行したいね~
嫌なことで車に乗るのって嫌だよね。
20101016-1


20101016-2


車に乗ってから、外のにおいが気になるのか、窓から顔を出しています。
20101016-3


今日は、ナノの飲む抗がん剤が投与できるかどうかの日。
昨日に引き続き血液検査をしました。
20101016-4


白血球数や好中球数はまだ低いのですが、昨日よりは回復しています。
でも、結局、抗がん剤投与できず・・・
20101016-5


病院にいるネコちゃんが気になるナノ。
20101016-6


ネコちゃんとも遊びたいよねぇ~
20101016-7
また、明日病院へ行き、血液検査となりました。


昨日もお話ししましたが、大学の集中講義もキャンセルし、来年講義を受けることにしたのです。
その代わりと言っては・・・
お昼から急きょ、エステへ行ってきました。
久しぶりのエステだったので、ドキドキでしたが、友人の紹介ということで安心して行けました。
今度は来月です。
飼い主もたまには息抜きが必要ですね。


夕方は、ピクさんのお散歩。
早く行こうよ~とピクさんが急かします。
20101016-8


今日のお散歩は、ちょっと怖いお散歩になりました。
20101016-9


今日は、長く歩いたのですが、途中で野良犬さんたちに出会い、
思い切り吠えられました。(>_<)
20101016-10


私とピクは、しっぽを丸めて逃げ足で帰ってきました。
その後、シェパードさんとラブラドールさんがお散歩していたのですが、
野良犬さんたちは、その犬たちには吠えていませんでした。(>_<)
なぜかな?
20101016-11


ピクさんのお散歩から帰宅し、ナノの様子を見ると、いつもと様子が違う。
熱を測ると38.5度
その後もどんどん熱が上がって、38.9度までになりました。
夜のご飯は食べて、食欲旺盛なのですが、やはり気になったので病院へ行きました。
20101016-12


本日2度目の血液検査。
ごめんね、痛いことばかり。(>_<)
20101016-13


血液検査の結果は、結構良かったです。
なぜ熱が出てきたのか、感染症を起こしそうになっているのか?
獣医さんが言うには、このまま帰宅しても大丈夫かもしれないとのことで、
結局、何にもしないで帰宅しました。
20101016-14


帰宅してからのナノは、ぐっすりと寝てくれました。
感染症になりかけているのかな?
昼間と夜の気温の変化が原因かな?
それともリンパが腫れているからなのかな?
でも、気をつけなければなりません。
明日、朝一番で病院です。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1598-467079fb

 BLOG TOP