プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

譲り合い

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も私は実習中。
実習先では少し慣れてきたものの、もう実習が半分終わりました。
早いなぁ~実習先はすごく良い環境なので、私も居心地が良いです。
ピクナノは、一日お留守番ですが、仲良くしていたようです。


さて、昨日のピクナノの遊びの続きが実はあります。
すごく、微笑ましい姿なのでご紹介します!
昨日、ピクさんが小さなぬいぐるみで遊んでいました。
すると、寝ていたナノが、起きてきて、
20101111-1


ピクさんに近寄ってきました。
何かお話しているのかな?
20101111-2


ピクが遊んでいる姿をナノは隣で見ています。
20101111-3


いつか横取りしてやろうと見ているのかな?
20101111-4


ナノが横取りするかなと思ったのですが、ピクさんがナノに譲ってあげました。(*^_^*)
20101111-5


なんだか、ほほえましい光景でした。
20101111-6




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1613-b4f15958

 BLOG TOP