プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

遊んだよ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も少しナノの首のリンパが腫れているような気がします。
あと少しで私の実習も一区切りします。
まだ行かなきゃいけないんだけど、とりあえず今週がんばります。


寒いのでずっとベットで寝ていた2頭。
20101110-1


ナノにとっては、骨髄抑制がよくなるので、ちょうど良かったかな。
20101110-2


ピクさんも夜になると玩具で遊ぼうよと誘ってきます。
20101110-3


ピクもお留守番がんばったね。(*^_^*)
20101110-4


ナノは、たまにこうやってベットの上で寝ているので、具合が悪いのか心配になります。
20101110-5


ピクさんが玩具で遊びだしたので、ナノも気になったようでベットから出てきました。
20101110-6


ナノはかわいいね~
20101110-7


ピクさんは、小さい玩具が大好き。
20101110-8


玩具箱から出してきて、ちまちまと遊んでいます。
20101110-9


私が取ろうとしたら、怒ります。
よほど、小さな玩具が好きなようです。
20101110-10





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1615-99a7ef71

 BLOG TOP