プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ピク7さいの誕生日

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ピクさんの7歳のお誕生日です。(*^_^*)
おめでとぉ~~♪
ナノもそろってのお祝ができました。
ナノもよく頑張ったね(*^_^*)
20101103-16


お誕生日前日まで病院で点滴していたピクさん。
何とか誕生日に間に合いました。
相変わらずの寝相です。
20101103-1


そして忘れてはいけません。
この日を一緒に迎えられるなんて、本当に夢みたい。(*^_^*)
ナノも一緒に誕生日をお祝です。
20101103-2


私がデザインしたケーキをお店で1時間かけて打ち合わせしました。
そのケーキが今日出来上がりです。
誕生日ボードには、ピクとナノの名前が・・・
20101103-4


一番上の真ん中です。
20101103-5


姪っ子と一緒にケーキを取りに行きました。
すっごく可愛いのが出来上がっていて、大満足なケーキです。
20101103-3


家に持って帰って、早速においをかぎつけ、ナノが寄ってきました。
20101103-6



箱オープン!
20101103-7


右がピク
左がナノ
真ん中の女の子は、私・・・(*_*;
20101103-8


メッセージは、ハート型のクッキーに書いてもらいました。
ナノには「ナノ6さい ありがとう」
20101103-9


ピクには、「ピク7さい おたんじょうびおめでとう」
20101103-10


ピクとナノにはそれぞれマカロンで作ったリボンがついています。
20101103-11


ナノのケーキの顔は、ナノの実際の顔よりも大きいです。
20101103-12


ナノの顔の部分。
にくきゅうマークはマカロンで、ハートのチョコレートの上にくっつけてあります。
20101103-17


ピクの顔の部分。
ピクの耳の部分はチョコスポンジにして、立体的にしてもらいました。
20101103-18


ピクとナノが集まっての記念撮影。
20101103-13


あれれ・・・
ナノのケーキの前にピクさんが、
ピクのケーキの前にナノが。。。
それよりも、ナノは早く食べたいよ~(>_<)
20101103-14


撮影の時は、ケーキの位置とは反対になってしまいました・・・
でも、大満足の長さ50センチの超特大の立体的なケーキの仕上がりになりました。
20101103-15


さてさて、記念撮影も終わって、あとは食べるのみ。
ピクとナノにもチョコ以外の部分のケーキを少し(いやちょっと多かったかな?)をあげました。
きっと、獣医さんに怒られる・・・(>_<)
20101103-19






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1616-69c59afa

 BLOG TOP