プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

なんとか・・・

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ナノの通院の日。
下痢が続いているので、心配です。
20101107-2


でも血液検査の結果は、まずまず。
ちょっと白血球数の上りが弱いです。
20101107-3


でもでも、私たち頑張り続けます。
絶対にあきらめない。
今日も獣医さんに、次の展開を予測して何とか良い方法を考えてもらえないかと何度も何度も伝えました。
でも、本当は抗がん剤投与もあと種類が残っていません。
残された方法は少ないのです。
それでも、何とかあきらめたくない。
こんな可愛いナノを失うなんて、絶対に嫌です。
20101107-4


完全寛解とまではいきませんが、リンパの腫れもおさまっています。
20101107-5


ナノの病院の後は、姪っ子といつものカフェで食事。
大好きなゆでたまごを食べています。
20101107-6


どんどん大きくなっていく姪っ子。
どうなっていくのかなぁ~
20101107-7


明日から1週間の実習です。
ちょっと大変かなぁ~
頑張って乗り切ろう。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

ネルさん へ


忙しい1週間が始まりました。
いつもは、ボーッとした生活しているので急に丸一日外に出るとなると大変です。
ナノの病気のことがあるからではなくて、
ピクさんのこともありますから、一人でお留守番が心配です。

ナノは今日の夜、少し体調が悪いようで心配ですが、
今週末から抗がん剤が始まるので、それまで頑張らないとです。
お互いに、無事誕生日を迎えられて本当に良かったです。
おめでとうございます!
何歳になっても誕生日を一緒に迎えられるなんて、すごくうれしいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1618-5fe2ee83

 BLOG TOP