プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

これが本当の姿

<画像は、クリックすると拡大します>



昨日のピク7歳のお誕生日の余韻もありますが、
今日は、午後から大切な用事があったので、ピクナノたちはお部屋でお留守番。
ナノは、ソファーの上。
実は、昨夜から熱を出してしまい、39.5度まで上がりました。
特に、呼吸や心拍も正常ですし、息づかいも普通だったので、
様子を見て、病院へ電話するまでもないと思い、深夜だったため病院には行きませんでした。
20101104-1


朝になったら熱も下がっていました。
昨日のケーキがダメだったのかな?(>_<)
20101104-2


病み上がりのピクさん。
お腹の調子は正常になってきました。
20101104-3


さて、午後から大切な用事というのは、ご祈祷はしないのですが、
ちょっと気になったので、高速道路に乗って出かけてきました。
20101104-4


案外早く帰宅できたので、暖かかったこともあり2頭でお散歩。
これが、ピクナノの本来の姿です。(*^_^*)
また、2頭でお散歩できて良かったね。
20101104-5


ナノは感染症などが心配ですが、短時間だけ外でお散歩。
20101104-6


リフレッシュできたかな(*^_^*)
20101104-7


やっぱり、2頭でのお散歩でなきゃだめだね。
20101104-8


家に帰宅してから庭でも遊びました。
ピクさんは、こうやって座ってジッとしていることもあるんです。
20101104-9


「ぼく7歳になったんだ」ピク
20101104-10


ナノ
20101104-11


四季咲きのバラのミミエデンが満開です。
中央にいくにしがたってピンクが濃くなります。スプレーバラです。
20101104-12


お庭でも2頭で楽しく遊んでいました。
20101104-13


また、2頭でお散歩できて、本当に良かったね。
20101104-14




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1621-8c26c5df

 BLOG TOP