プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ピクも活躍しているよ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日からまたナノは抗がん剤プロトコルに入ります。
20101116-1


朝一番で病院入り。
20101116-2


血液検査の結果、ドキソルビシン(アドリアマイシン)投与OKとなりました。
もちろん、今日一日入院です。
20101116-3


ナノを病院へ預けてから、私は先日まで実習していたところへごあいさつへ行きました。
すると、とんでもない提案をされました!
なんと、私のことを気に入っていただいたようで、学生の間だけでもアルバイトをしないかと誘われました。
障害をもっている人への会話のアプローチの仕方が上手なのだとか・・・
それで、私に不定期でもかまわないのでアルバイトをしないかと誘われたということです。
悩んだ末、ナノにはなるべくついてあげたいので、ありがたかったのですが今はお断りしました。
来年以降、可能であればしようと思います。


そして、午後のあたたかい時間を狙ってピクさんとお散歩。
20101116-4


ピクもナノが早く治るように願っているんですよ。
20101116-5


今日もピクさんとお参りに来ました。
20101116-6


いつもの階段を上って。
20101116-7


さあ、お参りしよう。
ナノのリンパ腫が治りますように。
ずっとピクナノが一緒にいれますように。
20101116-8



ピクさんも貢献しています。
20101116-9


あ、忘れてはいけません。
もうひとつ、言い忘れていたことが・・・
ピクも一人でお留守番頑張っています。
20101116-10


今日は、いっぱい歩いたピクさん。
20101116-11


今日、新しい布団カバーが届きました。
これは、以前購入したカバーと同じ、ペットの毛がつきにくく、ダニを通さないというカバーです。
洗い替えとベットシーツも購入しました。
20101116-12


ベットシーツもちょうど良いサイズでしたが、ベットが重たくて取り付けるのに苦労します。
20101116-13


昼間はお部屋を掃除し、ベットカバー類も交換。
夜はナノをお迎えに行きました。
無事、抗がん剤投与終了しています。
20101116-14


でも、リンパは腫れているので、完全寛解ではありません。
でも、食欲もあって嘔吐もなし。
下痢は少しあるものの、下痢止めを注射してもらっているので、これで様子をみています。
20101116-15


明日は、ダカルバジン投与です。
ダカルバジンは食欲がなくなるというか、嘔吐がつきまとうので心配です。
ナノは、本当によく頑張っています。
私なんて、足元にも及ばない。
ナノには勝てません。本当にありがとう。


ピクさんもお留守番頑張ったね。
新しい布団カバーにくるまれて寝ています。
20101116-16


ほら穴を自分で作成し、こうやって寝ています。
いつものことです。
20101116-17





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1625-c7dcd369

 BLOG TOP