プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

がんばってるよ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も朝からナノを病院へ連れて行きました。
今日もダカルバジン投与です。
今日は久しぶりに院長先生の診察です。
アメリカの学会へ行っていたので、1週間ほどお会いできていませんでした。
でも、ナノのことは、ここの病院でも奇跡と言えるほどらしいです。
院長先生が、私のところにナノがいたから、ここまでナノが生きてこれたと言ってくれました。
本当に頑張っています。
20101118-1


注射したところが内出血するようになったナノ。
いったいどうしたものかと院長先生に尋ねると、
今日、注射した跡が内出血していたら、明日検査するとのこと。
20101118-2


ナノを病院へ預けて帰宅すると、ピクさんはご就寝中。
20101118-3


昨日、さすがに疲れたのかな。
20101118-4



このまま起きてこないので、もしや・・・と思ったのですが、
ちゃんと生きていました。
たまには、生存確認しないと怖いです。
20101118-5


夕方は寝ているピクさんを無理に?起こしてお散歩です。
20101118-6


今日も行先は、ナノのお願いごと。
20101118-7


しっかりとお願いしてきました。
20101118-8


帰りは、素早いピクさん。
20101118-9


夕方になると寒いので、早く帰りたいのかな?
20101118-10


いいえ、この後、いつものシェパードさんたちに出会いました。
でも、シェパードさんたちは、ピクさんとは遊んでくれません。
「わおーん、わおーん」吠えるコとは遊んでくれないのよ・・・
20101118-11


そして、夜はナノをお迎え。
無事、抗がん剤投与終了していました。
今日は意外とスムーズに帰宅できました。
20101118-12


いつも安心はできませんが、それでも抗がん剤が効いてくれている間は、私も気が休まります。
できれば、いついつまでも生きていて欲しいです。
こんな、可愛いコを誰が早く連れて行こうとしているのか・・・
やめて欲しいです。(>_<)
20101118-13


明日も朝から病院です。
首のリンパが腫れてきているような気がします。
やはり、ドキソルビシンは効いてくれていないのかな?
明日、病院でリンパの大きさを測るので分かると思います。
今まで危険な状態を乗り越えてきたから、絶対に今回も頑張ってくれるはず。
絶対に、あの世にはいかせません!!




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1628-a7ade5d0

 BLOG TOP